CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
■このフラッシュの作者は分かってないなと思う
新妻ちょめちょめさんの所で見つけたフラッシュだけど

こんま、しだるま。
ミラーマンのチラリズムへの情熱を少しわけてもらいなさい。
| ネタ | 21:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
■萌え度電波度チェック
■萌え度チェック
>イケナイ度 :75.8777929776562% <イケナイ人です!。
この部屋の人この人この人よりは多分イケなくないと思う。

■電波度チェック
>あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
>社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。
_ト ̄|○
| ネタ | 11:22 | comments(10) | trackbacks(0) |
■詐欺だよ これは…

今日はかったるいのでこれだけ。
| ネタ | 21:42 | comments(12) | trackbacks(0) |
■イラク人質事件の被害者お出迎えオフ
ぬるぽが全国放送されたようです。
経緯と説明のサイト
文中に出てくるサンスポ記事
>フジテレビの女性記者が真顔で「ぬるぽって何ですか?」。
>外国の記者からは「ぬるぽってな〜に〜??英語でかいて〜よ〜」。
>警察の方にも、「ぬるぽって何?無線で回ってるんだけど」と言われました。
ワロタ

んでぬるぽがTBSで放送された証拠画像
ぬるぽ以外のプラカードのほうがよほどアレなんだがそっちについてのコメントはパス。
| ネタ | 23:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
■人生の勝ち組み負け組み
●圧倒的人生の負け組み、年収2億7千万円プレイヤー

↑似すぎ
●圧倒的人生の勝ち組み、もてない男何年か連続No.1


なんか勇気付けられるというよりは無常すら感じるな…
| ネタ | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>