CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
■預金額倍増ATM
昨日はアップ途中で消えたので萎えて休みました(;´Д`)

小泉内閣未納率国民平均より↑
いやね、何が気になるってね、国民平均がたったの62.8%って事実。
リーマンが強制徴収なんだから……((((゜Д゜;))))

タカ派と呼ばれたい阿部ちゃん
鷹派↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚) キタ─wwヘ√レvv~─wwヘ√レvv~─ !!!
こいつこんなキモいHP持ってたんだなw

預金額倍増…ぼろ儲けできるATM
ぜひ日本にも輸入汁!
いや近くのコンビニだけに、いや俺の家の近くだうわなにをするやめ(ry

炉利のススメ
桃栗三年、梨のバカは何年だったか気になって検索してたらこんなページが…
何回読んでも11歳から出来るって事が強調されてる気がする(;´Д`)
んでこれ読んで目覚めた人におススメの商品↓

公然と人身売買が行われてますね、日本も。
日本でこれだったらアジアでEnjo Kosai現象も流行る(朝日新聞)罠。
あと炉利はぺ度とは違うとかいう意見は受け付けません。

■スネ夫がインターネットやってたらしいですね(ソース2chだからあてにならない)
でもとっくにのび太はwinnyやってたみたいだけどね( ´,_ゝ`)

| 社会 | 22:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
■イラク邦人人質事件−自己負担額
■人質事件の被害者の自己負担額
各誌で紹介されているも多分3人合わせた総額は300万くらい。
毎日→1人4~5万円(チャーター機費のみ)
あとブログで議論が行われてることも触れてる。
スポニチ→1人35万円(航空運賃+健康診断)
読売→3人で250万円(家族の出迎え費用等すべて含む)
ZAKZAK→300万円(多分これが総額)
朝日は明言を避けてる感があり一貫して自己責任論には否定的な立場をとってる。

んで高いか安いかだけど(もう出してる人もいるが)後に出版する本の印税収入、各種TV番組への出演料を考えれば安いに決まってる(藁
これ読んでる奴、本だけは出しておいて、こうなってくれば一財産築けるコンボ完成ですよ。
俺?部屋から出るのも嫌なのに無理。

ペットにチップ埋め込み
俺みたいな社会のアレにもチップ埋め込んで全自動で仕事させるようにするべき。
でも多分将来人間にも何らかのチップ埋め込むだろうな。
この辺が第一段階。
チップ埋め込み時代になったら当然俺は率先して埋め込まれますよ。
報酬次第で実験台になるんで関係者の方ご連絡ください。

ホテルパジャマ姿
おっさんのかよ(;´Д`)アホか、こいつら。

クーラー効きすぎで通報しますた。
中国が先進国並みになったら一体誰が労働集約産業を担うのだろうかと真剣に考えた結果多分俺みたいな先進国のアレな人たちがやるんだろうなと思った。

割れ物被害額6000万円
割れ物だろ?(・∀・)ニヤニヤ

2ちゃんねる通信記録差し押さえ
利用控えようか。

■横浜頑張れ(※横浜ファンというわけではない。)

((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

淫語がアレなマリアでアレ
もう何がなにやら。ようは単なるアホボイス。
直リンク無理なんでコピペじゃないと行けません。

漫画アクション復刊
北朝鮮拉致、警察腐敗、小学生が出産等扱うらしく気になって仕方が無いが家から出ないので読めない( ´,_ゝ`)

| 社会 | 19:38 | comments(8) | trackbacks(0) |
■賢い泥棒あっさりタイーホ
ジャパネットたかた営業再開
やっと再開ヽ(´ー`)ノ
でもヤパネットかたかたのたかたボイスロボは復活せずヽ(`Д´)ノ
賢い泥棒あっさりタイーホ
この人すげぇ…
で、この能力を他の何に使えるか考えてみたが犯罪以外思い浮かばない(´・ω・`)
マクドナルド創業者藤田田死去
とんでもない名前なんで覚えちゃった人。
マクドナルドの凋落を象徴するかのようだ。
ソウルキャリバー兇改造
画像は消えてるがこんな感じ。

北朝鮮、支援物資の陸送拒否
何様のつもりですか(;´Д`)
松たか子がやっぱり覆面歌手だった
工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
って言ってる俺はキンモクセイさえググったわけですが。
ひったくり食らった元プロレスラー                    の妻
>バッグには、現金13万円と目黒区議の議員証などが入っていたが、現金以外は別の場所に捨てられていた。
議員証も売れそうなもんだが、多分木村のだから捨てたんだろうな。
ヒポなんとかがテトリスでどーのこーの
記事の内容は全く見てません。とにかくこのサイトの
を見たら、↓と同じくらいうれしかった。

| 社会 | 16:10 | comments(18) | trackbacks(0) |
■必死杉
ミラーマンこと植草先生以来注目してるが男ってほんと必死だよな。


トイレ天井裏で身動き不能になったり、メール200回送ったり
中学生売春したり…
いい加減プライド持てよw
何より出せなきゃ気持ちよくないだろ、バカ。
| 社会 | 17:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
炉?芸?果てしなき欲望
今度はゲイ(ショタ)か…
<記事>
ヘソタイさん一万円くれたら俺の汚いヶッ貸しますよ。
| 社会 | 11:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>